2020.01.01

ジムニーとは思えないほどの存在感あるスタイルを実現!

SPORTS LINE BLACK BISON EDITION for JIMNY SIERRA



大胆とも思える発想を形にすることの難しさは、カスタムに明るくない素人にだって容易でないことくらい分かる。それを現実のものとし数々の作品を世に送り出してきたWALDが、新型「ジムニー シエラ」のスタイルに大きな変化を与えるボディキット「BLACK BISON EDITION(ブラック バイソン エディション)」を開発、発売を開始した。

すべての写真(全13枚)を見る

大型SUVを想像させる雄大なフロント&リアパート、その迫力をさらに増幅させるオーバーフェンダー、大径タイヤをしっかりと受け止め理想の走りをアシストするアルミホイールと、BLACK BISON EDITIONのトピックは多岐に渡る。




優れた立体造形は特筆モノで、新たに創造したフロントマスク、軽量SUVをアグレッシブなスタイルの4WDへと昇華させるアドオンタイプのエアロボンネットは言うに及ばず、前後スポイラーもまた凹凸を設けた立体造形とし、フロントパートでは、左右にLEDを4灯配したことでメリハリの利いた押し出しの強いスタイルとした。

存在感を放つアルミホイール(VORSALINO SUV 1PC CASTED / V11-C SUV)はディープリムとスポークのデザインが、ボディの迫力を際立たせている。

ルーフには、フロントルーフスポイラーやリアルーフウィングなどのパーツも用意し、スタイリングにさらに変化を与えることもできる。ボディパーツはFRP製のほかにABS製も用意されている。


■JIMNY CUSTOM BOOK VOL.8 掲載記事より抜粋

PICK UPピックアップ

SPECIAL

RANKING