2019.12.16

フォード・マスタング特集の月刊誌「アメ車マガジン」本日発売!

2019年も終わりがすぐそこまで迫ってきたこの頃ですが、本日、月刊誌「アメ車マガジン」の最新号2020年2月号が発売になりました。

今月号の特集は「フォード・マスタング」。新型モデルや最新カスタムの話題はもちろん、オーナーさんたちのマスタングライフにスポットを当てたネタやヴィンテージモデルについても取り上げた大特集となりました。マスタングファンにはぜひご覧いただきたい一冊です。

またこの時期のアメ車業界では毎年大きな話題となる「SEMA SHOW」の現地レポートも掲載。ご存じのようにSEMA SHOWの全貌をすべて掲載することはできませんが、特に目を引いた車両やトレンドに乗ったアイテムなどを中心に、今後の新たなカスタムネタになるものを解説しています。

そして11月10日に開催した「アメマガキャラバンin岩手」も今月号に掲載しました。当日にご来場いただきました100台あまりのみなさんに感謝しつつ、1台ずつの撮影ができた方はすべて掲載していますので、どうぞご覧ください。

さらに今月号には別冊付録小冊子として「THE 4x4 TigerAuto BOOK」が付いています。ジープの正規ディーラーである「ジープ所沢」も運営する老舗プロショップ「タイガーオート」の歩みは日本におけるジープの歩みでもあり、そうした話題を織り込みつつ、同ショップの最新の取り組みを紹介しています。(電子版をお求めの場合、付録小冊子は巻末に収録されています。)

その他、アメ車ファンのみなさんならどなたにもお楽しみいただける最新ネタを満載でお届けします。ぜひお手に取ってご覧ください。

今月号の目次はこちら
https://automobilesjapan.com/magazines/detail/58

PICK UPピックアップ

SPECIAL

RANKING