2019.11.30

「ジムニーカスタムブック」500ページ超のジムニー百科事典が完成

ジムニーまたはジムニーシエラに興味のある方は、とにかく書店に行って一度この本を手に取って見てほしい。11月30日(金)に発売となった「JIMNY CUSTOM BOOK VOL.8」だ。「VOL.8」とあるように2012年から毎年刊行を続けてきたジムニーカスタムブックだが、今回は総516ページという空前の大ボリュームを実現した。本の厚みは3cmを超え、重さは1.5kgを超えている。立ち読みしているうちに腕が疲れてくるのは間違いない。そうしたら、ぜひご購入いただいて、お家でユックリとご覧いただきたい。その価値があることは、本を持ってパラパラとめくってみていただければスグにお分かりいただけるはずだ。

ジムニーカスタムブックはその書名からも分かるように、ジムニーシリーズを愛車に持つ人たちに向けてさまざまな目的に合わせたカスタマイズについての材料を提供するというのがメインテーマではあるが、ジムニー自体に乗る楽しみや所有する満足感、メンテナンスについてのノウハウ、ジムニーライフの楽しみ方なども含めて、ジムニーに関するすべてについて誌面の許す限りトータルに語った一冊に仕上がっている。

現行モデルのBJ64および74型が発売されてから1年がすでに経過したが、しばしば報道されるように、今も注文後に納車を待っているファンの列は短くなっていない。そのような人たちにとっても将来の自分のジムニーライフに大いなる夢を抱く材料として、本誌は非常に有用な一冊になってくれるだろう。

本題のカスタマイズについても最新ネタが満載で、ご自身の愛車をどのように仕上げていったらいいのか、本誌で展開されるその無限の可能性を前に大いに悩みつつ楽しい時間を過ごしてほしい。また何でも相談できる全国の信頼できるプロショップも本誌には多数掲載されているので、迷った時には直接に問い合わせをしてみると思いもよらなかった解決策が見つかるかもしれない。

本誌を最大限に活用して、満足度の高い、豊かなジムニーライフを創造してほしい。


本誌の目次はこちら
https://automobilesjapan.com/magazines/detail/56

PICK UPピックアップ

SPECIAL

RANKING