2019.11.01

メルセデスベンツGクラス「唯一無二」の存在をもっと個性的に!

4WD&SUVが世界的なブームとなっている現在ではあるものの、必ずしもそのブームに迎合することなく黙々と独自の進化を続けている、メルセデスベンツGクラスにはそんなイメージがあって、それが逆にGクラスが支持されることにつながっているのは間違いありません。

このたび株式会社文友舎からメルセデスベンツGクラスだけの1冊「G-CLASS PERFECT BOOK VOL.4」が発売になりました。定価2000円(10%税込)。全国の書店およびネット書店でお買い求めいただけます。

今回でVOL.4となりました本誌は、誕生から40周年を迎えたGクラスだけの情報を164ページに渡って展開しました。今回は特に最新モデルのW463Aをフィーチャー。革新技術により大幅に進化した中身について詳細に解説しています。

その最新モデルに対応したカスタムパーツもすでに市販されており、先代モデルも含めて最新のカスタム情報にも大きく誌面を割きました。

メルセデスベンツGクラスは、その圧倒的な存在感の割に大手マスメディアには情報が非常に少ない状況が続いています。そんな状況の中で本誌は、可能な限りGクラスファンの要望に応えていきます。ぜひ本誌をお手に取ってご覧ください。

本誌の目次はこちら。
https://automobilesjapan.com/magazines/detail/51

PICK UPピックアップ

SPECIAL

RANKING