2019.10.27

4WD&SUVブームの盛り上がりを見た!700台を超える参加車両が集合!

本日開催となった「第1回4WDファンミーティング」は好天のうちに無事に終了した。会場となったふじてんスノーリゾートの駐車場は700台を超える4WD&SUVでジャックされた形となった。来場した4WD&SUVファンは、車両がズラリと並んだ駐車場を歩いて新旧、国産輸入車、さまざまな車種を見て楽しみ、また50社を超えるパーツメーカー&パーツショップの出展ブースでは本日限りのスペシャルプライスが付けられた掘り出し物も含めた買い物を楽しんだ。



参加車両には、新型ジムニーや新型ハイラックスなど最新の人気車たちが多数来場したのはもちろん、1990年代の四駆ブームからのサバイバーやそれ以前のクラシック4WD、ランボルギーニ・ウルスなど普段はあまり目にする機会のないSUVまでが駐車場に並んだ。4WD&SUVのファンにとってはモーターショーに行くよりも楽しめたのではないか。



今回の4WDファンミーティングを主催したJAFEA(日本四輪駆動車用品協会)および月刊誌「レッツゴー4WD」「アメ車マガジン」関係者の間では、早くも次回開催へのアイデアも話し合われる勢いだった。今回のイベントに参加がかなわなかった方々も、次回開催の情報は見逃さずに訪れることをおすすめする。本サイトでは開催の詳細が決まり次第、告知記事を入れるので要チェック!



※本文中に掲載以外の写真はオリジナルサイトの画像ギャラリーをご覧ください(62枚掲載)。

PICK UPピックアップ

SPECIAL

RANKING