2019.10.01

10/6首都高6号三郷線の小菅JCT~加平出口で24時間車線規制を予定

今週末の関東地方は6日(日)を中心に良いお天気の予報です。お出かけの予定を立てている方も多いのではないでしょうか。ドライブプランの参考に、6日(日)朝6:00から7日(月)朝6:00までの24時間に渡る首都高速での車線規制のお知らせです。

場所は画像に示されている首都高6号三郷線の小菅ジャンクション~加平出口付近で、三郷方面へ向かう下り線に規制が入ります。都心から小菅に向かう6号三郷線だけでなく、C2(中央環状線)の小菅に向かう区間についても渋滞が長くなる可能性があります。小菅ジャンクションは普段でも渋滞が発生しやすい場所ですので注意が必要です。

快適なドライブのために、可能であれば車線規制が入る区間を避けるか、時間に余裕を持ったプランを立てることをおすすめします。

今回の車線規制は、同区間で路面補修工事等を行なうためのもので、11月3日(日)にも同区間で同様の車線規制が予定されています。


首都高速 車線規制のお知らせ
https://www.shutoko.jp/traffic/control/blockinfo/ndata/20190826_0413/

PICK UPピックアップ

SPECIAL

RANKING