2019.09.06

ジャーマンカーズ 2019年10月号 本日発売です!

日本でも高いブランド力と人気を誇るBMW。今回の特集では3シリーズを中心とした新型車から中古車まで幅広く紹介!

BMWは確固たるブランドを築いており、販売台数も上位に位置するドイツ車メーカーです。現在ではコンパクトからSUVまでフルラインナップ。日本に輸入されるドイツ車の中でもBMWの人気は高く、たくさんのユーザーに愛されているクルマであることは間違いありません。本誌においてもBMWを愛好するユーザーは多く、新型車のみならず、中古車となった旧世代モデルも高い人気を誇っています。

今回の特集ではリリースされたばかりの新型3シリーズを中心とした新型車から中古車として購入できるモデルまで、幅広く紹介。BMWを購入する上で必要になる基本情報のほかにも、ライフスタイルに合わせたBMWの選び方など初心者でも分かりやすい情報が満載。認定中古車を中心とした先代モデルも今回のターゲット。さらに、ネオクラシックやクラシックといった趣味性の高いクルマまで、様々な価格帯で買えるBMWのすべてを凝縮した大特集です。

※10月1日以降になりますと、消費税率引き上げにより自動的に定価が上がります。お買い求めはぜひ9月のうちに!

今月号の目次はこちらです
https://automobilesjapan.com/magazines/detail/44

PICK UPピックアップ

SPECIAL

RANKING